APEXがうまくなりたい

APEXに完全にハマってしまいました…。

 

 シーズン3ぐらいに初めその時はあまりしっくりこなくてすぐに放置してました。しかし、最近プロの動画や大会を見ていて久々にやりたくなり開いてみると…

 

めちゃくちゃ面白い

 

もう完全にドハマりしました。無料でこのクオリティはやっぱスゴイ!最近の無料ゲーの作りこみは凄まじいですね

 

新マップに、新しいレジェンドも沢山追加されていて、マップの移動がかなり楽になっていて驚きでした。上へ飛べるレジェンドも増えていてうれしい。(ヴァルキリーのウルトで飛び上がる瞬間のワクワク感がスゴイ)

 

新武器も追加されていていろいろ触ってみたけどまじで当たらない…

このゲームリコイル制御が難しすぎる笑(特にヘビー武器)

何とか使えるかなっていうのがボルトSMGぐらいでした。まずはそこから練習していこうと思います。

 

それにしても使われている武器が前とはかなり変わっているみたいですねー

まさかトリプルテイクとオルタネーターがケアパケ武器になっているとは

 

そんな状態だったのでカジュアルではボッコボッコでした。敵が強い~

はじめはどのFPSもそんなもんですよね。

 

とりあえず慣れてからランクもちょくちょくやっていこうと思います。